SSブログ

Belle Fleur〜美しい花〜 [ひとりごと]


handmade cafe*1月*の
詳しい内容は、こちらです。

☆*:.*~*.:*☆

belle fleur12-1.jpg

今日は、12月31日です。
今年は、たくさんのスーパー主婦に
お目にかかることができました。
smile bouquetでは、今年もたくさんの
趣味を超えた多才な作家さんたちと出会いました。
幼稚園の講習会をさせていただいたときは、
子どもたちが楽しく幼稚園生活を
過ごせるように…と支えている
役員さんたちと出会いました。
子育てママを応援、サポートをしている
Rise up 女性サポート実行委員会 のスタッフさんから
貴重なお話しも伺うことができました。

皆さん、主婦でありお母さんです。
皆さん、おうちのことをしながら
それぞれの場所で活躍している方ばかり。
毎回思いますが スーパー主婦のパワーは、すごい!!
皆さんの活動が今後も
もっとたくさんの方に発信され
知ってもらえたらいいなぁ…と思いました。

私も皆さんにパワーをもらい
来年は、新しいことに挑戦していこうと考えています。
今年もhandmade cafeに参加していただき
ありがとうがざいました。
2013年もお待ちししています。

R's cafe
riko

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。