SSブログ

なんてこった [おでかけ]

きゃ〜〜〜〜。
やってしまいました。
今日は、横須賀基地のフレンドシップデーに
行こうと 頑張って朝4時起きして出かけたのに〜。
フレンドシップデーは、昨日だったみたい。
なんてこった。
ショック!!
楽しみにしてたのに〜。

がっかりしながらもせっかく ここまで来たんだから…、
ということで八景島シーパラダイスへ行くことに…。

息子の希望で 水族館に行きました。
夏休みで ましてや日曜日。
混んでました。
でも 一歩足を踏み入れると 時間が止まったようで
今朝のことを忘れさせてくれるように 私たちの心を
魚たちが癒してくれました。


ショーも見ました。
これまた白イルカたちに癒されました。
かわいかった〜。

ってなわけで 今日は、いろいろあったけど
楽しい時間が過ごせました。
めでたし、めでたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまってます…sweets大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。