SSブログ

ちょっとした 幸せ… [癒しの時間]

きのう、息子のお友達ママにネイルアートをやってもらいました。
こんなに ステキにしてもらいました。


主婦は、水仕事が多いから 手も荒れたりして 
なかなか手入れも大変ですよね。 
せっかくクリーム塗っても すぐ手を洗うことになっちゃうし…。
子育て時期は、特に…。

お見せするほどきれいな手じゃないけど でもでも やっぱり きれいにしたいな。

たまには、爪を伸ばして お手入れして アートして それだけで
いつもと 気分がちがって…。
私には、ちょっとした 幸せです。
そんな 幸せを ただ今、じっくりかみしめているところです♡


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

かな

いいですねー! ネイルアートなんてもうずっとしてない…ぐすん。
主婦になると爪もそんなに伸ばせないし、ネイルってすぐはげちゃいそうでなかなかできないですもんね(T-T)
ここ最近、幸せな気分、味わってないな~(笑)
でも、たまにはrikoさんのようにキレイにしてみようかなーと思いました!
by かな (2006-08-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。