SSブログ

お部屋のドアに… [インテリア]

お部屋のドアにいかがですか?
一年中飾れるリース作ってみました。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

siorin

一年中、愛情こめて作ったリースと一緒なんてステキ^^
by siorin (2006-09-03 00:29) 

riko

*siorinさん
ありがとうございます。
季節やイベントごとに飾って楽しむのも好きなんですけど
それが終わってしまうと なんだか 淋しくて…。
だから 最近は、 一年中楽しめるデザインを
考えては 作ってます。
by riko (2006-09-03 00:53) 

だすきん

素敵なリースですね。
私も作ってみたいな・・・ってゆうか
作って欲しい~
by だすきん (2006-09-05 22:23) 

riko

*だすきんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
と〜ても簡単です。
ぜひ、チャレンジしてみてくださ〜い。
ちなみに アイビーは、100円ショップで購入しました。
なので 材料費もお安いです。
by riko (2006-09-05 23:15) 

かな

手作り、すごーい♪
リースね、私も一回作ったことあります。
実家にあるけど、ダンボールの中でホコリかぶってたなー。
一年中、お部屋に飾れるといいですね。
by かな (2006-09-06 22:33) 

riko

*かなさん
ちょっとした飾りをつけるだけで
お部屋全体の雰囲気がかわるのって
楽しいですよね〜。
by riko (2006-09-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみにしてること子どもの目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。