SSブログ

子どもの目線3 [子どもの目線]


(息子が3歳のときに一緒に作ったパパ天使、ママ天使、ぼく天使です。)


息子にとって 7回目のクリスマス。

それは、それは クリスマスを楽しみにしている息子。

今年は、クッキーを作ってサンタさんにクリスマスプレゼントをあげるとのこと。

サンタさん来るといいね!

今日は、一緒にケーキ作り。

市販されたスポンジケーキを使って『ズコット』を作ってみました。

デコレーションは、息子担当。

本人は、パティシエ気分で 満足顔。

ん〜、母としては、一言 言いたいことが…。

ほとんど味見ばっかりなんですけど〜。

まっ、おいしそうなクリスマスケーキができたからいいかっ。

ごちそうさまでした。





〜***〜***〜***〜***〜***〜***〜***〜***〜***〜***〜***〜***〜
やっとこさ 更新できたけど みなさんのところに訪問できません。
メンテナンスしてから…?
みんなの所もそうなのかな〜?
いつまで続くんでしょうね〜?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

taka-kei

ボクちゃん作の天使の家族、素敵ですね!
子供が作るモノって何でも愛らしくってかわいいですね。
rikoさんに似て、手作り大好きなのかな??
ケーキもおいしそうじゃないですか!!
天才パティシエ出現ですねっww
将来が楽しみ~
keiおばちゃんにも作ってね~♪
by taka-kei (2006-12-22 19:08) 

ハイマン

御無沙汰してます
いよいよクリスマス
私もワクワクしているんですが
流行の菌にやられてお腹痛いです(泣)
by ハイマン (2006-12-23 07:56) 

riko

*KEIさん
天才パティシエ?いいですね〜。
将来なってくれたら…。夢のまた夢?
KEIさん ベビー服見ましたよ〜。
すっご〜い!かわいいし愛情いっぱいで感動しました。


*ハイマンさん
大丈夫ですか〜?すっごい辛いって聞いてます。
せっかくのクリスマスなのに〜。ううう〜。
早く治るといいですね。お大事に…。
by riko (2006-12-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。