SSブログ

大地の恵み [cooking]


北の大地から我が家にお届けものです。

じゃがいも、かぼちゃ、タマネギ…そして た〜くさんのチーズ。



北海道を旅行中の両親からです。

写真が趣味の父と食べること大好きな母が大自然を満喫しながら

夫婦仲良く(?)11日間かけて北海道を旅するそうです。

まっ、私の両親のことだから珍道中してるんでしょうね。

土産話しが楽しみです。

私は…といったら…ふふふ♡

じゃがバターを食べながら ひなたぼっこ。

ん〜、ほくほくして美味しいっ♡

さてさて第二便は、なんだろ〜。

密かに期待している食いしん坊の娘でした。 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

ハイマン

チーズがこんなに沢山!
うらやましいな~
by ハイマン (2007-11-03 01:54) 

シオン

私はじゃがいもがうらやましいな( ̄ー ̄)
昔北海道で食べたじゃがいもは、すっごく美味しかったなー。
焼いただけで美味しいお芋が大好き!
by シオン (2007-11-06 00:05) 

うさこ

北海道旅行、良いですね!
1度行った事がありますが、食べるもの、見るもの全てが美味しそう
に思えました^^
土産話ももちろんですが・・・やっぱりお土産が楽しみですよねっ♪
by うさこ (2007-11-09 19:16) 

ちゃわ犬

じゃがバターを食べながら ひなたぼっこ
いいなぁ~
by ちゃわ犬 (2007-11-11 17:08) 

riko

*皆さんいつもありがとうございます。
両親の北海道の旅も無事に終わり 初めての北海道に
何もかも魅せられて 興奮して帰ってきたみたいです。
あれから 第二便は 干物 昆布 ソーセージ、ハムなどが
送られてきました。我が家も北海道旅行気分で
美味しくいただきました。
by riko (2007-11-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の風*我が家の週末*handmadeな日々*2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。