SSブログ

handmadeな時間*7月* [handmade cafe]

handmade jikan7-5.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

皆さん 大変、大変ご無沙汰してすみません。

あ〜っという間に8月になってしまいました。


忙しい〜、忙しい〜を理由に更新さぼってしまいました。

いつも来てくださってた方 ホントすみません。


そしてそして 7月のhandmade cafeに参加してくださった

Sさん、Kさん、Bさん 大変大変お待たせしました。

やっとこさ 写真を移すことができました。

長くお待たせしてしまって ごめんなさい。

*〜***〜*

時間がたってしまいましたが 今日は、

handmadeな時間*7月*をお伝えします。



handmade jikan7-6.jpg

7月のhandmade cafeは、『ハワイアンリボンレイの携帯ストラップ』。

皆さん 忙しい時に参加してくださってうれしかったです。

ハワイアンミュージックを聴きながらhandmadeな時間。

大きな木の木陰で 海の風を感じながらhandmadeを楽しむ…ふふふ、イメージは♡


handmade jikan7-1.jpg

☆初参加のBさんの作品です。


handmade jikan7-3.jpg

☆こちらは、Kさんの作品です。


handmade jikan7-4.jpg

☆こちらは、Sさんの作品です。


作り方を覚えてしまえば とても簡単にできるので

素材を変えて挑戦してみるのも楽しいかも…。

小さくてもちょっと小物にハワイアンの物をつけるだけで

夏らしいおしゃれが楽しめます。


handmade jikan7-7.jpg


まだまだ暑いです。

皆さん夏バテ 熱射病に気をつけてくださいね。


*7月*のtea timeは…

*パイナップルのブランマンジェ

*トロピカルアイスティー

でした。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

murasawa

東京の真夏日の着実に更新してますね~
でも あっというまに 秋の気配が聴こえてきそうです・・・

by murasawa (2008-08-10 19:45) 

riko

*murasawaさん
お久しぶりです。
ホント毎日暑いですよね。
秋が待ち遠しいです。
by riko (2008-08-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。