SSブログ

handmade cafe*7月*お知らせ [handmade cafe]


梅雨のジメジメを吹き飛ばすほどの
太陽の陽射しが恋しくなります。

夏は もうすぐ…。

今年の夏も暑くなるのかな〜。


handmade cafe0907-1.jpg

さてさて いつもよりちょっと早いですが
handmade cafe*7月*のお知らせです。

今月のテーマは 『ハワイアン』。
可愛らしいピンクのお花のカーテンタッセルを作ります。

今回は、特別ゲストにアトリエでも作品を紹介している
編み物とハワイアンリボンレイがお得意なスーパー主婦
f.cloverさんに教えていただきます。

handmade cafe0907-2.jpg

3cm程のお花を 9個作り つなげてカーテンタッセルに…。

今回も 作り方は簡単。

可愛らしい カーテンタッセルで 今年の夏は
ちょっとお部屋の雰囲気を変えてみては…。

1つ作り方を覚えたら ヘアアクセサリーやブローチにも
アレンジすることができますよ。

handmade cafe0907-4.jpg

ハワイアンミュージックを聴きながら
ぜひ夏休み前の束の間の時間を ゆったりと
handmade cafeでお過ごし下さい。

詳しいことは

〜***〜***〜***〜***〜

*7月のhandmade cafeは…

7月の作品・・・『ハワイアン・カーテンタッセル』(ソーイング)
        
        
講習料・・・・・材料費700円+講習料500円(お茶&キット1セット付き)
        

定員・・・・・・4名まで/1日
        お一人で参加される方もお気軽にご連絡ください。

開催日時・・・・10時00分〜13時00分
        今月も日程は、お客さまと相談して決めたいと思います。
        人数とご希望の日にち(第3希望まで)が決まりましたら
        メールにてご連絡下さい。
        ご希望に添えない場合もございます。
        ご了承ください。          
        
場所・・・・・・アトリエ(自宅)

持ち物・・・・・作り方などは、口頭でお伝えするので必要な方は、
        筆記用具を準備してください。
        作品を入れる袋もお持ちください。
        その他の手芸材料は、こちらで準備します。

その他・・・・ ・*作業中は はさみなどを使用する予定です。
         危険が伴いますので小さいお子様は、ご遠慮下さい。
        *駐車場は、ございません。

ご予約 質問などございましたら
お手数ですが携帯の方にメールでお願いします。
ご紹介の方も お気軽にご連絡お待ちしております。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ロボッコ

♡(* ´>艸<)rikoちゃん♪おひさしぶりです♪
rikoちゃん元気だったかな??
最近すっかり真夏日続いてるけど体調壊してないかな?

(♡^▽^♡)  きゃああ♪カーテンタッセルかわいい♪
すっかりアロハ~の気分だよ♪♪
ステキだな~♪すごいな~すごいな~♪

by ロボッコ (2009-06-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしい時間*Lucky Clover*のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。