SSブログ

自分だけの時間 [ひとりごと]


hitorigoto1-2.jpg


自分だけのために弾くピアノ。
何も考えずひたすら弾いていたら
あっという間に3時間が過ぎた。

今までは、誰かのために また何かの目的のために弾くことはあっても
自分のためにただ何も考えず弾くっていう余裕はなっかったみたい。

音楽療法士をしていた頃
音の力がこんなにも
人を癒し力を与えてくれるんだってことを知った。

雑貨展が終わり次のお仕事までの束の間の時間を
自分だけのために ピアノを弾いてみようと思う。

ちょっぴり疲れた身体を癒し
また新たな挑戦のための力になればいいんだけど…。


hitorigoto1-1.jpg


自分だけの時間を楽しんでみよう。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のん

rikoさん はじめまして。

先週の《smile Bouquet》へ出店させていただいたゲストのazu+です。
お世話になりました。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

初の出店だったので、ドキドキでしたが とても楽しく作品作りに
没頭できました。ありがとうございました。

音楽療法士をなさっていたのですね。
子どもの関係で、少し興味がある分野なので思わずメールをさせていただきました。

突然ですみません。。。
また お邪魔させていただきます。
by のん (2010-11-23 08:05) 

riko

*azu+さん
こんにちは。
smile Bouquetお疲れさまでした。
今回ご一緒できてうれしかったです。
ホント充実した4日間で たくさんの主婦の方が
handmadeな時間を楽しんでいるんだなぁ〜って
また改めて知りました。
これからも お互いこういう時間大事にしたいですね。

コメントありがとうございます。
音楽療法は、まだまだ 音楽療法の名前が知られていない時代だった頃
5年ほど病院でやっていました。
お話しできることがありましたらChacooさんに
連絡先聞いていただいて連絡下さい。
また いつかお会いできる日を楽しみにしています。

by riko (2010-11-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*Smile Bouquet*終了クリスマスのかたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。