SSブログ

cafeめぐり*7 [cafeめぐり]



cafe meguri7-3.jpg

cafeめぐりのお話しです。
つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅前にある

新鮮なお野菜が楽しめるcafeで
農園、バーベキュー広場、レストラン、テラス、
結婚式場といろんな施設が集まった一画にあります。


cafe meguri7-1.jpg

cafe meguri7-2.jpg

私がいただいたのは、
Today's Rissotoで
農園サラダビュッフェ、スープ、ドリンクが付いていました。
ホタルイカとそら豆のリゾットは
シンプルだけど それぞれの食材を美味しくいただけるちょうどいい塩加減、
お米の美味しさもしっかり楽しめる とても美味しいリゾットでした。

cafe meguri7-4.jpgcafe meguri7-5.jpg

フルーツとお野菜を使ったケーキもたくさんあります。
見た目も美しいケーキ。

cafe meguri7-6.jpg
ジンジャーのケーキ

cafe meguri7-7.jpg
ほうれん草のケーキ

cafe meguri7-8.jpg
グレープフルーツとホワイトチョコのケーキ

お野菜好きには、いろいろ楽しめるカフェです。
カフェは、予約ができないため
開店前には、たくさんのお客さんが
お店の前で待っていました。

テラス席もあるので 涼しい季節に
心地よい風を感じながらのお食事もいいかもしれませんね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月に願いを…イベントのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。