SSブログ

私のHAPPY [cooking]


hitorigoto12-2.jpg

昔からやってみたかった
わたしの贅沢その1。
『エディブルフラワーのサラダ』を
我が家の食卓に出すこと。

エディブルフラワーとは、食用の花のこと。
普段、食卓に花は、飾っても
食べることは、ないですよね。
わざわざ買って食べる
ちょっとやってみたかったことです。

ん〜、特別美味しいものではありませんが
でも食べてみたかった。

今年もたくさんHAPPYなことがありました。
明日から2014年。
もっとHAPPYを増やせるように
そしてさらなる挑戦の年にしていきたいと思います。

今年も一年間ありがとうございました。

*riko*

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

cafeめぐり*9handmade cafe*1月*お知ら.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。