SSブログ

これがあれば… [ひとりごと]


hitorigoto03-1.jpg

子どもの携わる仕事をしていたせいか
3月31日と4月1日は、
私にとって大晦日と元旦みたいなもので
いろんなことを反省し
気持ちを引き締める
大事な2日間なんです。

どちらかといえば
12月31日と1月1日は、普通の日。

我が家の大掃除は、もちろん3月。
新しいものに代えときも、4月1日にしています。

明日からは、新年度です。
息子も中学最終学年で、
いろんな大事なこと決断する一年になります。
悔いのない一年にしたいです。

今年に入ってからとても忙しく
ノンストップでやってきた感じがします。
疲れたときは、母が作った私の大好物
オレンジピールを食べて乗りきってきました。
これがあれば頑張れる!
また一年私自身も
チャレンジしていこうと思います。

いろんな意味で特別な一年になりそうです。

handmade cafe4月は、
4月7日にお知らせします。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。