SSブログ

合格祈願 [おでかけ]


handmade cafe*11月*の詳しい内容は、
11月1日に『カプチ〜ノ日記』でお知らせします。

*〜***〜*
Smile Bouquet2014も無事に終わり、
お天気の悪い中たくさんの方が来て下さいました。
本当にありがとうございました。
また来年お目にかかれることを楽しみに
これからもいろんな作品にチャレンジしていこうと思っています。

yushima-1.jpg

さてさて我が家には、受験生がいまして
中3って微妙で 放っておくわけにもいかず
だからといって口出ししても嫌がられるし、っ
いっぱい口出ししてますが
そんな我が家の受験生も それなりに考えているらしく…。
親としてできることといえば、 
黙って受験生を信じること
神様にお願いすることぐらいみたいです。
ということで湯島天神に行ってきました。
まだ秋を感じるには、早かったみたいです。
ちょっとびっくりしたのが、日本語以外の
言葉があちこちで飛び交っていること。
絵馬にもいろんな言葉が書いてありました。
みなさん受験生かしら?
世界中の受験生、頑張って下さい。
もちろん息子の合格祈願もしっかりやってきました。


yushima-4.jpg
yushima-5.jpg
yushima-2.jpgyushima3.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

Smile Bouquet 2014handmade cafe*11月*お知.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。