SSブログ

卒業 [cafeめぐり]


handmade cafe*3月*は、
お休みさせていただきます。

handmade cafe*4月*の詳細は、
4月4日にお知らせします。

〜***〜***〜

takigawa02-1.jpg

一人息子が今週中学を卒業します。
そのお祝いに 大好きな柏のフレンチレストラン
『Restaurant TAKIGAWA』で家族3人でお祝いしてきました。
シェフの繊細なお料理とマダムの温かなおもてなしで
父と母は、ワインが進みます。

息子もさすがに15歳ともなれば
一つ一つのお料理の美味しさがわかるようになったのか
キャビアとフォアグラを『美味しい』と…。
成長したようです。

デザートは、シェフから息子へ特別なプレートのサプライズ。
これには、家族3人感激しました。

ふだん口数が少ない15歳も 美味しいものを前にすれば笑顔になります。
父と母は、気分が良くほろ酔いに…。

4月からは、高校生。
新しい環境で新しい生活が始まります。
この日を一つの節目に 新しいことに挑戦して
また成長した姿をみせてもらいたいです。

そして 次の節目にまた家族でお祝いできれば…と思います。

takigawa02-6.jpg

takigawa02-7.jpg

takigawa02-5.jpg

takigawa02-4.jpg

takigawa02-3.jpg

takigawa02-2.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。