SSブログ

cafeめぐり*11* [cafeめぐり]


handmade cafe*4月の
受付は、終了させていただきました。
ありがとうございました。

〜***〜***〜

またまた好きなcafeが一つ増えました。
センスある店内とそしてお洒落でフレンドリーなスタッフが
迎えてくれる素敵なcafe。
柏駅南口から徒歩3分くらいの
cafe nico
年末からず〜っと行ってみたかったお店なんです。

cafemeguri04-13.jpg

店内の全てが とにかく可愛いんです。
私がランチした日は、とてもお天気が良く
オープンテラスになっていて
外に面した席でいただきました。
とても気持ちが良かったです。

cafemeguri04-4.jpg

cafemeguri04-2.jpg

この日の日替わりランチの
メインは、タンドリーチキン。
サラダには、テイスティングさせてもらった
お店で配合している
珍しいチーズとローズマリーの
グラノーラをかけていただきました。
これが 絶妙なバランスで美味しいんです。

自宅用に2袋買って帰りました。
今一番はまっているかも…。
全部で4種類のフレーバーがあって
お土産に購入することもできます。

cafemeguri04-14.jpg

デザートもいくつかあって可愛いメニューリストから選びます。

cafemeguri04-5.jpg

そして選んだのは…

cafemeguri04-3.jpg

『トゥルーシーとプルーンのパンナコッタ』
トゥルーシーってインドのハーブでバジルの種類のことなんですって。
プルーンの食感とほのかに香る上品なハーブがホッとします。
他にも美味しそうなデザートがいくつかありますよ。
ぜひ次回もトライしてみたいです。

cafemeguri04-6.jpgcafemeguri04-8.jpg
cafemeguri04-7.jpg

ハーブティーや焼き菓子、グラノーラのディスプレーもホント素敵。

cafemeguri04-12.jpg

とにかくどこを見ても素敵なんです。
この雰囲気の中だったら ひとりランチでも
お友達同士でも家族でもゆったり気分良く楽しめると思います。

2回目、3回目…と行ってみたいお店です。
次回いつ行こうかな?

cafemeguri04-10.jpgcafemeguri04-11.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。