SSブログ

ワークショップ終了 [ワークショップ]

今日は、カフェリズムさんでのワークショップでした。
皆さん素敵な『お正月リース』ができました。
終わった後は、
マスターの入れた美味しいコーヒーを
いただきながら楽しいおしゃべり‥‥。
短い時間でしたが皆さんと楽しい ひと時を過ごすことができました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
また、次回お目にかかれる日を楽しみにしています。
17-12-1.jpg
17-12-2.jpg17-12-3.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。