SSブログ

何かを探して… [癒しの時間]

息子の学校の宿題で 秋を見つけにきました♬


何が見つかるかな?




















大きく深呼吸して  秋の風をおなかいっぱいに吸って…。



ごちそうさまでした♡


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

taka-kei

もう全てが秋ですね。
照りつける太陽も空も、真夏とは違う色と暖かさです。
空気が秋だから、おもいっきり深呼吸して、秋を満喫ですねww
心がぽかぽかするお話ありがとうございます^^
by taka-kei (2006-10-17 17:06) 

かな

rikoさん目線の秋がいっぱい。
水の中の落ち葉。
枯れている葉に水を与えているような
すてきな写真ですねー(^-^)
私も、ごちそうさまでした♪
by かな (2006-10-17 18:12) 

赤とんぼ。秋ですね~。
大きく深呼吸して美味しい秋の空気を(実際食べ物も、だけど・・・)お腹いっぱい吸いたいですね~。
by (2006-10-17 20:58) 

riko

*KEIさん
KEIさんの周りも秋でいっぱいですか?
忙しいと ついつい素通りしてしまうことを そこをちょっといつもとは
気分をかえて立ち止まってみるのも楽しいですね。
自分の周りの大きさに びっくりします。その大きさに包まれて生きてるんだと
思ったら なんかほっ♡として 安心しちゃいました。
これが私が探して見つけたものです。やばいっ、宿題のどんぐり拾うの忘れちゃいました。


*かなさん
秋は、美味しいものいっぱいです。
せっかくなので秋の風まで ごちそうにしてしまいました。
どこまで 食いしん坊なんでしょう、私って。


*rikoさん
お腹いっぱいに吸った秋の風も 夕方までは もたず夜は夜で
た〜くさんごはん食べちゃいました。やばいっ、食欲ありすぎ!
by riko (2006-10-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもの目線2秋を食す2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。