SSブログ

handmadeな日々*3 [handmade]

ここのところ ちょっとまじめに更新している私。

自分でもちょっとうれしい♡…うふっ。



相変わらずhandmadeな日々を暮らしています。

今日は、コースター用のレースペーパーをちょっと工夫して

手作りオーナメントにしてみました。

レースペーパーの真ん中をくり抜き透明なセロハンを貼って

中には ビーズやフェルトを入れて周りを毛糸でなみ縫いしてみました。

我ながらちょっとカワイイ〜♡なんて思ってます。



おうちにあるもので親子でちょっとした手作りクリスマスをしてみては…。






nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

うさこ

紙のコースターでこんな素敵なオーナメントができるなんて驚きです☆
ウチもそろそろツリーを出さなくては!
by うさこ (2007-11-16 00:50) 

すごいアイデアですね~。
ほんっと、可愛いです♪
うちにもレースペーパー余ってるので、不器用だけど挑戦してみようかしら・・・☆☆って思いました♪
by (2007-11-16 21:04) 

シオン

クリスマスの飾りなんて、最後にやったのは何年前だろう・・・
一人暮らしじゃツリー持ってるわけないし、実家にいたころも毎年やってたわけじゃないしなー。

手作りの飾りも可愛くてすごいんだけど、何気なく写ってる松ぼっくりも、美味そうなお菓子に見えるんだけど(笑)
by シオン (2007-11-17 17:55) 

milky

お久しぶりです。
手作りコースターのオーナメント可愛いですね(*^▽^*)
プレゼントにも喜ばれそうです(*^▽^*)
by milky (2007-11-26 22:07) 

ハイマン

ご無沙汰しています^^
何だかグラス置くのがもったいないです!
by ハイマン (2007-12-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもの目線5handmade cafe*12月*お知.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。