SSブログ

handmade cafe*6月*お知らせ [handmade cafe]

昨日までのじめじめのいや〜な気分から一転
今日は、久しぶりのいい天気。

でも我が家の電化製品は、まだじめじめ気分引きずっているのか
相変わらず いや〜な感じ…。
テレビ、DVDプレーヤー、乾燥機、携帯電話と
どれが先に壊れるかドキドキしながら生活していた中
まったくノーマークだった冷蔵庫が…壊れました。
予想外の方向に…。

火曜日からだから今日で6日目。
今日修理の予定。
ちゃんと直ってくれなきゃ困ります。

それにしても冷蔵庫のない生活こんなに不便だとは…。

 
さてさて私のひとり言は、いいとして
今月のhandmade cafe*6月*のお知らせです。


handmade cafe0806-1.jpg



今月は、待ち遠しい夏にぴったりの白でまとめた『ドア飾り』。
お子さんの名前をスタンプして子供部屋のドアに飾ったり
トイレなどのドアの表示として飾ってみたり…
ちなみに私は、アトリエのドアノブに掛けて飾ってます。


handmade cafe0806-2.jpg



handmade cafe0806-3.jpg



handmade cafe0806-4.jpg


今回は、仲良しのネイリストのSちゃんにお願いして作ってもらった
可愛らしい デコシェルもアクセントで飾っちゃいます。



handmade cafe0806-5.jpg


今月は、材料が限定12セットと限られているため
人数がいっぱいになり次第締め切らせていただきます。


またまた皆さんと楽しいおしゃべりをしながら
handmadeな時間を過ごせればうれしいです。
参加お待ちしております。

詳しいことは、〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜

*6月のhandmade cafeは…

6月の作品・・・『ドア飾り』(フラワーアレンジメント)
        夏らしく爽やかなドア飾り。
        シェルや白い花、パールを飾ってお部屋のドアの
        アクセントにいかがでしょうか?

講習料・・・・・材料費1000円+講習料500円(お茶付き)

定員・・・・・・4名まで/1日
        お一人で参加される方もお気軽にご連絡ください。

開催日時・・・・6月12日(木) *定員につき受付終了しました*
          20日(金) *定員につき受付終了しました*
          24日(火) *定員につき受付終了しました*
        10時00分〜13時00分

場所・・・・・・アトリエ(自宅)

持ち物・・・・・作り方などは、口頭でお伝えするので必要な方は、筆記用具を
        準備してください。その他の手芸材料は、こちらで準備します。

その他・・・・・*予約は、人数がいっぱいになり次第締め切らせていただきます。
        *作業中は グルーガンやはさみなどを使用する予定です。
         危険が伴いますので小さいお子様は、ご遠慮下さい。
        *駐車場は、ございません。

ご予約 質問などございましたら お手数ですが携帯の方にメールでお願いします。
ご紹介の方も お気軽にご連絡お待ちしております。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

macoron

女性らしくてとても可愛いですね~♪
我が家も冷蔵庫、そろそろ壊れるかも・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。
レンジもすごい音が時々するので、さすがにこれは危険かな、と
買い替えを考えています^^;


by macoron (2008-06-05 09:27) 

ロボッコ

(*ゝω.*)ノ♡オハヨー!!
きゃあああ!!夏らしくてすんごくかわいい!!キュート!!
ドアをあけるのがドキドキわくわくしちゃうよ♪
rikoちゃん、冷蔵庫大丈夫??
うんうん、冷蔵庫・・なくなる生活。。ツライですぅ・・
早くなおりますように♪
by ロボッコ (2008-06-05 10:44) 

yu-mama

こんにちは^^
近所の住人(で分りますよね~)です。
お近いのになかなかバッタリ会う事も無かったのに、昨日は偶然買い物中にお会いして、楽しいお話をありがとうございました♪
早速ブログ覗きに来ました。
とっても可愛くて、素敵で、料理も美味しそうで感動しました。
そして、以前ご自宅にお伺いした時に、ご馳走になったデザート、お茶、素敵な食器…とても美味しくかった事を思い出しました。
お茶の横に置いてあったお砂糖を入れる容器とお砂糖。可愛くて、今までステッィクシュガーしか見たことが無かった私には^^;とても印象的でした。
自宅にお伺いした時から、「何か違う?」とは感じていましたが、こんなに多才でしたとは…@@凄い!です。
「ドア飾り」もとても素敵ですね。季節ごとに色や素材を変えるだけでお部屋の感じもガラっと変わって、気持ちも心も夏らしくなりますね^^

やっと時間にゆとりが出来るようになりましたので、お時間のある時にでもいろいろと教えていただきたいです!
また覗きに来ますね^^

by yu-mama (2008-06-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々勉強2handmadeな時間*6月* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。