SSブログ

日々勉強2 [zopf]

♡ひきつづきhandmade cafe*5月*の受け付けしてます。
 詳しいことは、こちらです。

〜*〜***〜*〜***〜*〜***〜*〜***〜*〜***〜*〜***〜*〜


『日々勉強』ってタイトルつけてみたけど

「何をそんなに…?」って感じでしょ。

こればっかりは、ホント日々勉強なんです。

一回や二回作ったくらいじゃ〜できないのがパン作り。

       そうパン作りのこと!

月に1回は、zopfのパン講習会に参加してるんですけど

もちろん講習会の日に作ったパンは、美しくすばらしいっ。

         感動っ!!

でも 次の日復習で作るパンは、「昨日のは、幻?」って

思ってしまうくらい 別の種類のパンができてしまうんです。

    これって 私だけかしら〜?

いつもポジティブな私も さすがに落ちこみます。

だから 日々勉強なんです。

       こうなったら…。

まっ、落ち込みながらも 楽しんでるんですけどね。


       …*〜***〜*…


ちょっと前に 受講した『クリームパンとカップパン』です。


lesson2-1.jpg
☆毎回いただくcafeも楽しみの一つです。


lesson2-2.jpg
☆このときのは、美しかった〜。
 次の日は…。聞かないでくださいっ。


lesson2-3.jpg
☆こちらは、店長のクリームパン。
 さすがに皮が薄く カスタードがぎっしりで美味しそう。


まだまだ 私の『日々勉強』続きます。

がんばれ 私!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

K2

おいしそうなパンの匂いが遠くはなれた私の家まで漂ってきそうなほどおいしそう・・・・おなかすいた・・・・
by K2 (2008-05-18 08:17) 

murasawa

手づくりパン美味しそう^^
by murasawa (2008-05-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。