SSブログ

handmadeな時間*11月*前半 [handmade cafe]

やっと更新できました。

皆さんお久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。
たくさんの方に「最近ブログどうしたの〜?」と
心配していただきました。

せっかく新記事書いてもUPしようとすると
なんでか過去の記事にすり替わってしまって
書いたばかりのが いつもどっかいっちゃうんです〜。

今回は、大丈夫だったみたいで…。

なんで?と思いながらも
まっ とりあえず更新できたので やれやれです。
お休みしている間 心配してくださった方ありがとうございます。

更新できない間 お伝えしたいことがいっぱいありました。
ちょっとずつ紹介していければ…と思ってます。


handmade cafe0811-6.jpg


今回は、handmade cafe*11月*の前半をご紹介します。
今月は、『オリジナル・クリスマスリース』です。
お好きなリボン、オーナメントを選んで組み合わせ
皆さん それぞれオリジナルのリースが出来上がりました。

さまざまなデザインのリースをご覧下さい。

☆Aちゃんの作品☆
handmade cafe0811-3.jpg

☆Sさんの作品☆
handmade cafe0811-4.jpg

☆Kちゃんの作品☆
handmade cafe0811-5.jpg

☆Kさんの作品☆
handmade cafe0811-7.jpg

☆Tちゃんの作品☆
handmade cafe0811-8.jpg

☆Kさんの作品Part1☆
handmade cafe0811-10.jpg

☆Kさんの作品Part2☆
handmade cafe0811-13.jpg

☆Mさんの作品☆
handmade cafe0811-11.jpg


皆さん飾る場所もいろいろ。
素敵なオリジナルリースなので
たくさんの方に見ていただきたいですね。

*作品は、了解を得た方のみ載せさせていただきました。
 了承して下さった皆さんありがとうございました。
 そして参加下さった方ありがとうございました。

今月のtea timeは…
*ベイクドチーズケーキ
*お好きな紅茶

handmade cafe0811-9.jpg

handmade cafe*11月*後半もお楽しみに!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

えりこ

rikoさん、先日は大変お世話になりました。素敵なリースがふたつも出来て、美味しいスイーツ&お茶、たくさんのおしゃれなアイデア・・いただきほんとに楽しくて居心地のいい時間でした☆今、rikoさんちマネして、クリスマス飾り奮闘中ですo(`ω´*)o
私のブログにもアップしちゃいました。rikoさんちのお玄関も(>▽<)
また、スイーツやコサージュを編んだりするの、参加したいな~。またよろしくお願いします♪

by えりこ (2008-11-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

handmade cafe*10月*と*..レトロな気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。