SSブログ

レトロな気分 [handmade]

retoro1-1.jpg

今月は、とにかく忙しく
今日は、今週末のフリマの準備で大忙し。

ただ今 休憩中です。
六穀米のおにぎりとお茶でランチ中。

外は 暗く、雨が降っています。
そして寒いです。

さっき子供部屋の押し入れから懐かしい
息子の靴が出てきました。

生まれて初めて履いたファーストシューズです。
これを履いた頃 よちよち歩きで危なっかしく
たくさん転んで泣いてたなぁ〜。

さすがに この靴だけは思い出がいっぱいつまってて
フリマには出せません。

これだけは、私の手元にこれからもずっと大事に置いておきます。

retoro1-3.jpg

フリマに出すものたくさん並べてみたけど
懐かしい本、洋服、おもちゃなどなど
一つ一つその物にまつわるエピソードが思い出されます。

次の方に また可愛がってもらえたらうれしいな。

retoro1-2.jpg


*今回のアレンジメントは、グリーンのバラと
 ソーラーローズをメインに落ち着いた感じに
 アレンジメントしてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。