SSブログ

ドアの向こうに…光に向かって… [handmade cafe]


handmade cafe1104-1.jpg


今日は、4月1日。
新年度です。
新しいスタートをされる方
おめでとうございます。

私自身、震災後、日本に起こったこと
家族に起こったこと
毎日、目に映る光景
これを受け止めるのに時間がかかりました。

何がなんだかわからないうちに時間が過ぎて
気づいたら3月が終わってしまいました。

ただ、たくさんの方が
すでに前に進もうとしています。

私も新年度に合わせて
気持ちを新たに
次にできること見つけようと思います。


今月のhandmade cafeは、
準備のためお休みさせていいただきますが
また、皆さんが
ゆったりした気持ちで
手作りを楽しんでいただけるよう
準備をしていきたいと思います。


実家のことで
お電話やメールを下さった方
本当にありがとうございました。


最後に…。
このブログを見て下さった方へ

一緒に新しいドアを開けて
一歩足を前に出してみましょう!
そして次にできること見つけていきましょう!


***riko***



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習あるのみ!私にできること… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。