SSブログ

handmade cafe*5月*お知らせ [handmade cafe]


handmade cafe1105-1.jpg

久しぶりのhandmade cafeです。
今月は、『ミサンガのブレスレット』を作ります。
今年のご自分の夏のお洒落に、また 願いを込めて
大切な方にプレゼントしてみては いかがでしょうか…。

女性用には、ハートの模様を織り込んだミサンガ。
男性用には、V模様のミサンガ。

handmade cafe1105-2.jpg
☆ハート模様

handmade cafe1105-3.jpg
☆V模様

今回は、お好きなタイプのミサンガを
選んでいただいて作っていただきます。

色は、お好きな色を組み合わせて
ぜひ オリジナルのミサンガを作ってみて下さい。

新年度を迎え お子さんの学校も少し落ち着く頃。
ぜひ 爽やかな音楽とおしゃべりをしながら
またhandmadeを楽しんでいただけたら…と思っています。
参加お待ちしております。


詳しいことは、
〜***〜***〜***〜***〜
*5月のhandmade cafeは…

5月の作品・・・『ミサンガのブレスレット』(クラフト)
         (A)ハート模様
         (B)V模様 
        (A)または、(B)のどちらかをお選びください。
        両方ご希望の方は、ご連絡下さい。      

講習料・・・・・材料費600円+講習料500円(お茶付き)
         
定員・・・・・・4名まで/1日
        お一人で参加される方もお気軽にご連絡ください。

開催日時・・・・10時00分〜13時00分
        日程は、お客さまと相談して決めたいと思います。
        人数とご希望の日にち(第3希望まで)が決まりましたら
        メールにてご連絡下さい。
        ご希望に添えない場合もございます。
        ご了承ください。          
        
場所・・・・・・アトリエ(自宅)

持ち物・・・・・作り方などは、口頭でお伝えするので必要な方は、
        筆記用具を準備してください。
        作品を入れる袋もお持ちください。
        その他の道具は、こちらで準備します。

その他・・・・ ・*作業中は ハサミや針などを使用します。
         危険が伴いますので小さいお子様は、ご遠慮下さい。
        *駐車場は、ございません。

ご予約 質問などございましたら
お手数ですが携帯の方にメールでお願いします。
ご紹介の方も お気軽にご連絡お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私にできること…運動会日和6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。