SSブログ

1day講座 [イベント]


volvo.jpg

6月12日、サンケイリビング新聞社主催の
サロンdeショールーム1day講座に
講師として参加させていただきました。
ショールームには、たくさんの美しい高級車が並び
全面ガラス張りの開放感のある素敵な会場でした。

今回は、『バラとリボンで作るインテリア小物』。
リボンを使ったフラワーアレンジメントです。
10名の方が参加して下さいました。
同じデザインでも 皆さんそれぞれ違う顔の
作品に仕上がっていてどれも素敵な作品ばかりでした。
短い時間でしたが とても楽しい時間でした。
雨の中、参加して下ってありがとうございました。
また、いつの日かお会いできることを
楽しみにしています。
次回は、ぜひ アトリエにも遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

ご協力いただきました会場のボルボ・カーズ松戸のスタッフの方々、
サンケイリビング新聞社のスタッフの方々
ありがとうございました。




nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

cafeめぐり*10忙しい時は…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。