SSブログ

ただいま創作活動中! [ひとりごと]


*R's cafeが、参加するイベント*

『ゆったりランチを楽しむための雑貨展』
2014年9月29日(月)
10時〜15時
千葉県柏市柏3-8-17
グランモール千代田20


『Smile Bouquet 2014』
2014年10月21日(火)〜24日(金)
10時30分〜15時30分
(最終日は、13時30分まで)

柏市富里1-1-4

ギャラリーエア

※駐車場は、ございません。


〜***〜***〜***〜***〜


hitorigoto08-1.jpg

 

ただいま 2つのイベントに参加するため

毎日、アトリエにこもり創作活動に励んでおります。

作品作りに熱中すると 時計を見るのを忘れてしまい

できれば 食べたいときに食べて

寝たいときに寝る…でいきたいところなのですが

そんなわけにもいかず

別の部屋から「お昼ごはんまだ〜?」の声が…。

今のってきてるんですけど…と言いたいところだけど

14歳男子のおなかは、待てないようで

食事のついでにおやつも作るか、なんてやっていたら

なんやかんやキッチンに立ってる時間の方が長くなったりして。

と、なんやかんやな長〜い夏休みも終わり

やっと静かな平日になりました。 

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。