SSブログ

花に囲まれて… [イベント]


『ゆったりランチを楽しむための雑貨展』
2014年9月29日(月)
10時〜15時
千葉県柏市柏3-8-17
グランモール千代田20

※当日は、雑貨の販売のみです。
お食事は、できません。

takigawa09-1.jpg

『ゆったりランチを楽しむための雑貨展』の作品が完成して
あとは、イベント当日を待つだけです。

takigawa09-2.jpg

今回は、お花を中心に作品を作っていたので
アトリエには、材料の花がいっぱい。
ごちゃごちゃしてるものの
やっぱりカラフルな花に囲まれていると
幸せになります。

takigawa09-3.jpg
*リバティのラミネート生地で作ったカフェマット

今回のイベントのテーマは、『ゆったりランチを楽しむ…』ということで
お食事やお茶、そしておしゃべり、
テーブルがさらに楽しくなるお手伝いができれば…という思いで
作品を作りました。

他にマダムのお気に入りの作家さんの素敵な作品がたくさん並びます。

皆さんは、どんなテーブルでランチを楽しみますか?
素敵な出会いがありますように…。

〜***〜***〜***〜***〜

*火音陶房(マグカップ、中皿、湯飲み、箸置き他)
*ぱんごはん(ベーグル)
*ジャム工房(京子さんのジャム)
*りえる(ランチョンマット)
*R's cafe(テーブルリース他)


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。