SSブログ

収穫いっぱいの一日 [イベント]


『ゆったりランチを楽しむための雑貨展』は、終了しました。
昨日は、秋晴れの気持ちの良いお天気の中、
たくさんのお客さまが来て下さって
とってもアットホームで素敵な雑貨展でした。
ありがとうございました。

takigawa09-3.jpg
*わたくしR's cafeのブース

takigawa09-5.jpg
*自分スタイルで食事が楽しめる風合いがとっても暖かい火音陶房さんの食器

takigawa09-4.jpg
*こちらは、麻と綿の柔らかさがとっても心地良いりえるさんのランチョンマット


takigawa09-6.jpg
*ご自宅で育てているフルーツで作った京子さんの手作りジャム
賞味期限は、短いですが 手作りならではの安心していただけるジャムです。

takigawa09-7.jpg
*種類が豊富でどれも食べてみたくなる 人気のぱんごはんさんのベーグル
お食事系やティータイム、ブランチなど いろんなシチュエーションで
いただけるベーグルでとっても楽しいです。


今回の雑貨展は、マダムのお気に入りのものばかり。
マダムが考えている
目で見て楽しんで、食べて楽しんで…と
お食事を楽しくするものがいっぱいでした。

買ってきたお総菜もお気に入りの食器に並べ
その食器をお気に入りのランチョンマットにのせるだけで
素敵な食卓になるんですよね。

食べることって、やっぱり楽しくなきゃ…って改めて思いました。

久々に楽しい一日でした。
来て下さった皆さん、
企画してくださったマダム、
スタッフのKさん、
参加された皆さんありがとうございました。


次回は、いよいよ
第5回Smile Bouquet(ハンドメイド雑貨展)イベントです。
今年は、100円コーナーやコラボコーナーなどの企画も用意しております。
当日、皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

『Smile Bouquet 2014』
2014年10月21日(火)〜24日(金)
10時30分〜15時30分
(最終日は、13時30分まで)

柏市富里1-1-4

ギャラリーエア

※駐車場は、ございません。





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

花に囲まれて…Smile Bouquet 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。