SSブログ

cafeめぐり*11 [cafeめぐり]


handmade cafe*11月&12月*は、
すべて満席になりましたので
受付終了させていただきます。
ありがとうございました。

12月のhandmade cafe*は、
引き続き『オリジナルリース』を行います。
まだ空いている日が数日ございます。
詳細は、こちらです。

〜***〜***〜

今年は、行きたいお店があっても
なかなかcafeめぐりができなかった一年。
そんな中でも野菜を食べたくなるとど〜しても
寄ってしまうお店があります。
『やさい家めい』柏高島屋ステーションモール店。
なんかわからないけど
お家で食べる野菜じゃ足りなくなってしまうときがあって…。
そんな時は、このお店のバーニャカウダをいただきたくなるんです。
ここのディップをつけて食べる生野菜が大好き…。
他にも野菜のミニブッフェもあって
野菜好きには楽しいお店だと思います。

cafe meguri12-1.jpg
cafe meguri12-3.jpg
cafe meguri12-2.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

癒やしの時間大切な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。