SSブログ

天気のいい日は・・・。 [癒しの時間]

天気のいい週末は テラスでブランチ。

これまた 私の大好きな時間。

バリスタの入れてくれたカプチーノとクロックムッシュ。

あ〜、がんばって自転車こいできてよかった〜。


*今日は、ハートにしてもらいました。粋な演出がうれしい♡


*わたしの今日のブランチメニュー。クロックムッシュとピーカンバー。
かなりカロリー高い。帰りも頑張って自転車こいで帰ろっと。



*だんなさんは、サンドウィッチとエスプレッソマキアート。



*これまたかわいいハート。飲むのがもったいない。



*息子は、ラズベリーのデニッシュ。きゃ〜、美味しそう。ママに一口ちょうだいっ。


春の風とあたたかな日差しを浴びながらcafe。

こんな春の満喫のしかたもいいかもね。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

popoki

こんにちは。
すてきな時間の過ごし方。いいですねえ。
ところでハートの書き方に差があるような気が…。(笑)
by popoki (2007-04-02 08:48) 

riko

*oさん
初めまして〜。nice&コメントありがとうございます。
oさんは、今ハワイに住んでらっしゃるんですよね〜。すてき〜♡
ハワイのcafeは、どんなスタイルなんだろう?
ハートですが エスプレッソの方は、デミタスカップなので
小さくて 小さいハートが精一杯だったみたいです。
また お暇な時遊びにいらしてくださ〜い。

*mkumkuさん、ぶうちゃんさん、niceありがとうございます。
by riko (2007-04-02 22:29) 

かな

うーーん、本当に飲んでしまうのがもったいない!!
可愛らしい♡ですねー(^-^)
自転車でいけるところもステキ!
息子さんのラズベリーのデニッシュが美味しそうですね♪
私にもくださーい(笑)
テラス席が気持ちのいい季節
私もそんなカフェでのんびりしたい...
by かな (2007-04-03 14:51) 

cocoacoco_11

息子ちゃんも一緒にって良いな~♪
私にも食べさせて~w
カフェでのんびり大好きです!!
by cocoacoco_11 (2007-04-03 16:20) 

ちゃわ犬

なんだか ゆったりした時間を感じますね~
日々忙しないと、こんなブランチもいいですね^^
by ちゃわ犬 (2007-04-04 11:06) 

riko

*かなさん
テラス席 とっても気持ちが良かったですよ。
おうちcafeもおそとcafeもどっちもいいですね。
かなさんちcafeも行ってみたいな〜。

*ココアさん
ちょっと遠かったのとかなり道が狭くて怖かったみたいだけど
息子も自転車でがんばりました。
だから よけい美味しかったのかも。
ちょっとした運動になりました。

*murasawaさん
ちょっとの時間でもやっぱり太陽の下で
春の風を感じながら過ごすって 忙しい方には
なおさら必要なのかもしれませんね。
リフレッシュできますよ。
by riko (2007-04-04 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビストロ気分春休み最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。